忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絢香さんの活動休止と復帰~人為的バセドー病~

バセドウ病は電磁波により人為的に発症させることができる!
絢香さんを活動休止に追い込んだ組織とは!?

ソチ五輪アイスホッケー女子・床亜矢可さんもバセドー病に!?

狙われる日本の才能ある女性たち

私は絢香さんの歌が相当好きです。

絢香さんと言えば「三日月」などの曲のイメージが強いと思いますが、

私が彼女を支持する理由は
「夢を味方に」、「おかえり」、「手をつなごう」などの曲が気に入っているからです。

「当たり前の幸せなんか、この世界に一つも無い。」
「探して失くした心の傷が、立ち向かう強さに変われた」

⇒この若さで、こんなことを確信を持って言い切っています。
 何があって、どう立ち向かってきたのでしょうか。
 日ごろから様々な価値観についてよく考えて、納得しているから、こんな歌が歌える。

数少ない、日本語で歌う「本物のアーティスト」だな。とも思っています。

また、「みんな空の下」は2009年紅白歌合戦で活動休止前に歌われていましたが、
本当に胸を打たれました。
また、東日本大震災における被災者の方々も、この歌に勇気付けられたと言われる方が多いそうです。

しかし一方で、絢香さんには様々な、おかしな事が起こります。

・google検索すると、意味もなく「絢香キライ」という書き込みが異常なほど蔓延している
・「バセドー病」という、とても稀な病気で活動休止を余儀なくされた
・復帰直後は、とても辛くて悲しそうで、歌から悲しみが走っていた
・復帰後の紅白歌合戦では、和田アキコの直後に歌わされ、怯えた様子だった
・以前所属していた事務所と揉めて、過去の楽曲の配信を停止させられた

要するに、「絢香ツブシ」と言える攻撃を受けていたのです。

しかし、絢香さんのファンは多いですし、復帰後はオリンピックの主題歌に絢香さんの楽曲が選定されました。
要するに、絢香さんは「多くの一般人に必要とされている」と言えます。

また、「新しい時代の価値観を、高いレベルで伝えることができるアーティスト」という意味で、
その存在は稀有なのではないかと思います。
(活動休止前に、伝えたいことをのびのびと歌っていた絢香さんが私は好きです。)

では、なぜ上記のおかしな事が起こるのでしょうか?

私は、絢香さんが、ある組織的な嫌がらせや妨害を受け続けていると推測しています。
そして、絢香さんに罪は無いにも関らず、ある特定の理由でおかしな人々に狙われているのです。

先ほど挙げた5点の「おかしな事」に対する、私の見解は以下の通りです。
1.不特定多数の一般人を装った工作者が絢香さんの誹謗中傷をWEBで大量に書き込んでいる
  (WEB上ではよくあることです。)
2.「バセドー病」は電磁波により人為的に起こすことができる
  (詳細な説明をし始めると長くなりますが、可能な事ですし、可能性も高いですし、とても怖いです)
3.活動休止中も様々な嫌がらせ、生活妨害を受けていたと考えられる
4.芸能界に敵が多い。それは絢香さんが原因ではなく、組織的に絢香さんを攻撃している
  人々が、芸能界にいる特定人物を使って絢香さんを攻撃している
  (和田さんは日本人から生まれた子供ではないという話です)
5.事務所と何かあったからではなく、「誰かが事務所に圧力をかけて」絢香さんを
  排除しに動いた。
  (表向きは「事務所との方針の不一致」だとか、揉めたとか説明するでしょうが・・・)

先述した「特定の理由」については、一つに絞れませんが、例えば以下の理由があります
・フィギュアスケート選手がK国工作員に狙われたついでに、狙われた。
 ⇒別エントリー「世界で活躍すると「バセドー病工作」を受ける!?」を参照。
・日本潰しの工作活動をしている連中の「ターゲットリスト」に載ってしまった
  (「集団ストーカー」と呼ばれる嫌がらせ、工作も受けていると考えられます。)
  (ある宗教団体の誘いを断って「ターゲットリスト」に載った芸能人も数多いそうです)


芸能界やTV局、メディアから執拗な嫌がらせや攻撃を受けているにも関らず
これだけの楽曲を提供し、活動を可能にしている絢香さんは本当に大変だと思います。

こんな人たちは無視して、多くの一般人ファンの力で彼女を支えてあげましょう。


絢香 「手をつなごう」 



絢香 「おかえり」


2014/4/17  :私がブログ記事を書いて6日後に、50万アクセスあった上記「手をつなごう」のアップロード主さんがyoutubeアカウント停止処置を受けてしまいました。
この記事の影響である可能性が高いです。それほど都合が悪い真実ですし、監視されているということです。
 
代わりに、同じ夏フェスで歌われた動画をUPしておきます。

WINDING ROAD -絢香 × コブクロ with Bank Band LIVE



PR

このブログについて

今、世の中で色々な出来事が起こっています。

政治家がなぜかおかしな子供じみた会見をしたり、
芸能人、アーティストがおかしな理由で活動停止したり、ひどい目に遭う人がいたり、
ブラック企業内ではおかしな事件、嫌がらせが起きたり、
日常で「ちょっと変な」事件、変な商品、変なマスコットキャラ、変な広告が出る。

実はこれらには共通した原因があります。

ちょっと一言では説明が難しいのですが、個別にイロイロと解説・考察していきたいと思います。

Copyright © 悪即斬 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
AmaterasBlow
性別:
非公開

P R