忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界で活躍すると「バセドー病工作」を受ける!?

世界で活躍するスポーツ選手が、何人もバセドー病と戦っています。

■ACミラン・本田圭佑選手
■ソチ五輪アイスホッケー女子・床亜矢可さん、

■2012年ロンドン五輪銅メダルの、水泳・星奈津美さん

バセドー病(バセドウ病)は、首にある甲状腺という器官が、
ホルモンを通常より高い値で分泌することにより発生する病気です。
しかし、この病気にかかることは本来まれであり、
徹底して健康管理をしている選手がこんなにバセドー病になるというのは、異常です。

一方、世界で活躍する日本人選手は、「K国」に様々な形で粘着され、攻撃されている
ことは有名です。

表沙汰に出ない話として、選手は常に、あの粘着質で
スポーツマンシップを理解しないことで有名な国の工作員に狙われている、という話もあります。

また、次の話を聞いたことがあります。

「バセドー病は、電磁波照射により、引き起こすことができる」


首は、デリケートな器官ですから、簡単に器官の異常を引き起こすことができます。

これが本当だとすると、
「世界で活躍する日本人が、某国の妨害工作を受けて、病気にさせられている」
ということになります。


こんな話もあります。

2006年オリンピック選手村において、日本のフィギュアスケート選手複数人が謎の体調不良を訴えました。
食事が原因ではないか?と疑われたそうです。

また、最近のフィギュアスケートでは、
キム・ヨナが「練習中に日本の選手にジャマをされた」と騒いだことで有名ですが、
動画を確認すると、明らかに妨害しているのはキム・ヨナです。

野球でも、日本がホームランを打った直後に、
韓国人投手が故意にデッドボールを仕掛け、警告を受けたこともありました。
投手は警告を受けた直後ですら、ニヤニヤしていました。

要するに、あの国は、そうした粘着質の自分勝手な考え方で、
「何でもする」国だということです。

ネット上の本田選手のバセドー病に関する掲示板を見ると、
不自然に韓国を賞賛する書き込みがあったり、本田選手を侮辱する書き込みが数多く出てきます。
また、なぜか歌手の絢香さんのバセドー病に関する誹謗中傷の書き込みまで数多く出てきます。
犯人が同じ国の工作員だとすると、納得です。
(絢香さんは、2006年フィギュアスケートの世界選手権エキシビジョンで
「I believe」が流れて有名になり、その3年後にバセドー病で活動休止し、現在活動再開中)


選手にとって、こうした病気は致命傷となります。
公になっていないだけで、世界で活躍する選手が他にも謎の体調不良に悩まされているかもしれません。


最近、世界が韓国に対する態度をハッキリさせてきました。
水面下の工作も各国協調の上で押さえ込み、日本の選手には万全の体制で活躍して欲しいと願う次第です。

(※本記事には、仮説が含まれています。)



故意のデッドボール。イチローが韓国に凄まじい勢いで怒る。


日本選手を妨害するキム・ヨナ。
0:21 浅田真央の死角からキム・ヨナがローンチ。
しかも、技を決めて歓声が上がった直後。

彼らは、日本人が喜ぶ姿が堪えられないのである。
選手ですら、「すぐに落胆させろ」と調教されている。

(※キーワード:「バセドー病工作」、「バセドウ病工作」、「韓国 粘着」、「韓国 工作員」)
PR

Copyright © 悪即斬 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
AmaterasBlow
性別:
非公開

P R